Skip to main content

TBC AREA CIRCUIT 2018 神奈川大会

日時
2018年5月29日(火)
会場
ガモウ神奈川中央スタジオ(神奈川県大和市中央林間4-29-29 3F)
参加人数
26名

受賞者発表

第1位

CLOUD HAIR

佐々木 直也

Q1.TBC AREA CIRCUIT には、何回出場されていますか?また何故出場しようと思われましたか?
A:今年で4回目の出場。
今までにないハサミ一本で技術とデザインを競うコンテストで楽しそうだったので出場を決意しました。勿論、現在も1番を目指しトレーニングに励んでいますが日々のサロンワークが変わり、自信が付き、お客様に喜んでいただけているのを実感しているので今まで同様にチャレンジし続けたいと思います。
Q2.今回のテーマをご覧になって感じたことをお聞かせ下さい。
A:自分の引き出しの中で2つのデザインが思い浮かび、どちらのスタイルが街を歩いてカッコいいか!?リアルな人物をイメージして360℃、どこから見てもカッコいいをシンキングタイム時に考えられたので45分間迷いなくCUTすることが出来ました。
Q3.大会当日までの取り組みをお聞かせ下さい。
A:今年からレイヤー解禁となり『人』をイメージすることが出来ました。
デザインもかたいと感じたので柔らかく考えられるように色んな雑誌を見てシーンをイメージしてCUT練習しました。
そして、テーマカットの縁で仲良くさせて頂いている方々・スタッフとのトレーニングで気付きとモチベーションを上げていただきました。
とても有り難いと思っています。

to page top